2022.9.30バッテリー修理

iPhone修理工房町田モディ店/iPhone11のバッテリー交換でお越しのお客様からいただいたお言葉


iPhone修理工房町田モディ店です!本日はiPhone修理にお越しのお客様からいただいたお声をご紹介します!

【*iPhone修理工房町田モディ店*iPhone11のバッテリー交換でお越しの匿名様からいただいた評価】
修理機種はiPhone11です。修理はバッテリー交換をしてもらいました。
スタッフの説明は理解できました。スタッフの対応は良かったです。

【*iPhone修理工房町田モディ店*iPhone11のバッテリー交換でお越しの匿名様からいただいたお声】
すぐバッテリーがなくなってしまうのが不安でしたが大丈夫になって良かったです。

【iPhone修理工房町田モディ店・iPhone11のバッテリー交換でお越しの匿名様へのスタッフからのコメント】
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
交換させていただいたバッテリーは使用上最大容量の表記が見れなくなってしまいますが品質には問題ございません。
また何かお困りの際はお気軽にご来店ください。

iPhoneの修理ならiPhone修理工房へ!
町田モディ店

TEL:050-5482-3733(営業時間10:30〜20:00)