2022.9.26ガラス割れ修理

iPhone修理工房町田モディ店/iPhoneXSMの画面交換でお越しのお客様からいただいたお言葉


iPhone修理工房町田モディ店です!本日はiPhone修理にお越しのお客様からいただいたお声をご紹介します!

【*iPhone修理工房町田モディ店*iPhoneXSMの画面交換でお越しのkt様からいただいた評価】
修理機種はiPhoneXSMです。修理は画面交換をしてもらいました。
スタッフの説明はわかりやすかったです。スタッフの対応はとても良かったです。

【*iPhone修理工房町田モディ店*iPhoneXSMの画面交換でお越しのkt様からいただいたお声】
非常に丁寧な説明でした!
ありがとうございました!

【iPhone修理工房町田モディ店・iPhoneXSMの画面交換でお越しのkt様へのスタッフからのコメント】
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
交換させていただいた画面、液晶パネルの品質は一般修理店のものより良いものですのでほぼ以前と変わらない使用感でご利用いただけると思います。
また何かお困りの際は気軽にご来店ください。

iPhoneの修理ならiPhone修理工房へ!
町田モディ店

TEL:050-5482-3733(営業時間10:30〜20:00)