2021.2.18お知らせ

iPhone修理工房町田モディ店/ 特別キャンペーンでお得にバッテリー交換しませんか?

【iPhone修理工房町田モディ店の特別キャンペーンでお得に修理・交換】

こんにちは。iPhone修理工房町田モディ店です。

本日はお得に修理・交換ができる特別キャンペーンについてご案内させていただきます。

【iPhone修理工房町田モディ店/バッテリー交換が980(税抜)~】

iPhone修理工房町田モディ店では特別キャンペーンを行っています。

バッテリー交換がiPhone8pまでの機種は980円、iPhoneXは2980円で承っております。iPhoneX以降の機種もバッテリーの交換は可能です。

当店で使用しているバッテリーの最大容量が純正のものより大きいものとなっていますので以前に比べてバッテリーの持ちが良くなると思います。

今までバッテリーの交換をせず使用されてきたiPhoneX以前の機種をお使いのお客様のバッテリーの状態が電池のもちが悪く、劣化している頃だと思われますので一度バッテリーの交換をご検討してはいかがでしょうか?

【iPhone修理工房町田店/バッテリー状態の簡単な見分け方】

お客様自身でバッテリーの状態を確認することが可能です!

iPhoneの「設定(歯車のアイコン)」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」にあります。

こちらの機能で簡単にバッテリーの状態を確認することができますので参考にしてみてください!

そしてもし状態が気になったらぜひご来店・ご相談を!

 

 

~iPhone修理工房町田モディ店~

〒194-0013

東京都町田市原町田6-2-6【町田駅より徒歩3分】

TEL:03-3251-7770

店舗URL:https://iphone-machida.info/

iPhoneの修理ならiPhone修理工房へ!
町田モディ店

TEL:050-5482-3733(営業時間10:30〜20:00)