2021.2.8バッテリー修理

iphone 修理工房町田モディ店/iphone7の画面とバッテリー交換でお越しのお客様から頂いた口コミ

iphone修理工房町田モディ店です。

今日はiphone7の画面とバッテリー同時でお越しのお客様から頂いたお声をご紹介します。

 

【iPhone7の画面とバッテリー同時で交換でお越しのパコ様から頂いた評価】

評価:★★★★☆

 

【iPhone7の画面とバッテリー同時交換でお越しのパコ様から頂いたお声】

丁寧に対応していただきました。

 

【iPhone7の画面とバッテリー同時交換でお越しのパコ様へのスタッフからのコメント】

この度は当店にお越しいただきまして誠にありがとうございました。

落として画面割れしまったということで画面の交換をさせていただきました。また、同時にバッテリー交換もさせていただきました。

当店では高品質パーツを使用しておりますので修理後も以前と変わらずご使用いただけると思います。

当店の修理対応にご満足いただけて大変嬉しく思います。

また何がお困りの際にはいつでもご気軽にご来店くださいませ。

 

****************************************************************************

iPhone修理工房 町田モディ店

〒194-0013
東京都町田市原町田6丁目2-6 町田モディ1階
TEL:03-3251-7770
営業時間:10:30~20:00
定休日:町田モディに準ずる

****************************************************************************

 

 

iPhoneの修理ならiPhone修理工房へ!
町田モディ店

TEL:050-5482-3733(営業時間10:30〜20:00)